 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うぎゃーーー!!! 忘れてたーーーー!! 




なにがって・・・













































メリークリスマス ヽ(;´д`)ノ































遅いって?



まぁ よいではないかw

[2006/12/27] 脳内会議室 | TB(0) | CM(3)

てかw
今っすか・・・
どんだけ忘れてるんすかww
もう、来年もよろしくぐらいの勢いですよ^^

[2006/12/27 23:53] [ 編集 ]

ちょww遅いってwwww


バトンやりたいんだけどなぁ・・・
どどさんがPCで復活するまで延期ですかな(-ω-)

まぁ書いたら絶対伏さんとかから石が飛んで(ry
[2006/12/28 00:34] 優兎 [ 編集 ]

>伏さん
まぁ年中行事ですからチャンポンでもいいですょw
来年の年賀状用にいのしし描きました
年賀メール用に写メ撮ろうと思ったら、既に送ってしまった・・・orz

>yuuさん
あれ?
どどいつさん もう復活してません?
新しい記事ありますけどw
[2006/12/28 06:45] 鏡花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarrbard.blog53.fc2.com/tb.php/164-d6134236


