 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アヒャヒャヒャヒャ(゜∀゜) 



三国志大戦ユーザーの皆さん、よゐこのアキパラって覚えてます?





三国志大戦のラジオドラマ、「女流覇王への道」をやっていた、あのラジオです







あれ、女流覇王への道が終わった後も、今までずっと聞いてきたのですがー




あの番組のグッズプレゼントで、以前スターウォーズのライトセイバーが当たったのですw


たしかアナキン・スカイウォーカーとかいうキャラクターのやつかな。


青色に光るやつです。







そしてそして今回、またしても当たってしまいましたw







クリスマスプレゼント企画で、たくさんの商品を募集していたのですが、そのうちのひとつ。




「パソコン用極静音ATXスタンダード電源 鎌力参」





が当たりましたw




濱口さんがベアボーンで組み立てていた、美少女の胸がプルンプルン言うくらいの高性能のパソコンで使われていた、電源です









まぁ、なんていうかあれですょ










自慢  ってやつですw










どうも、ボクです。






今日はエリンギとやらを、鍋に入れて食べました。



まぢぃ(;゜д゜)



なんていうか歯ごたえは、まぁそういう歯ごたえなんだろうなぁっていうむにゅむにゅした感じなんですけど














味がなんとも・・・((((゜д゜;))))






まぁいいやw











さて、今日は、いわゆる○○の質問を作ってみました





アルカディアに載っていた、黄金の隼さんに向けられた一問一答を元にしましたw






バトンじゃないので適当に持っていって、適当に質問の追加削除などして配ってくださいな












三国志大戦ユーザーに○○の質問


1、台バンしたことがある

2、徳システムを考えた人に文句を言いたい

3、後ろで待っている人がいるのに連コインをしたことがある

4、ぶっちゃけ、今のバージョンは好きではない

5、今までで1番すきなバージョンは、ver○.○○

6、ゲーム中、カードを投げ捨てた事がある

7、「三国志大戦」のサテライトが自宅に欲しい

8、異性のプレイヤーをナンパした事がある、しようと思ったことがある

9、異性のプレイヤーに話し掛けられると、嬉しい

10、同性のプレイヤーに話し掛けられても、嬉しくない

11、消えて欲しい武将がいる

12、リアル恋人がいる

13、最高連勝/連敗数は?

14、自分の名前で武将カードを作るとしたら、どんなスペック?



いじょ、楽しんでくれたら何より(=´∇`=)








と、いうことで















自分でもやってみますw




1、台バンしたことがある
ありますよ?
でもその原因になった出来事も、今回のバージョンアップで解消されるようなので、ホッとしてますw


2、州:徳システムを考えた人に文句を言いたい
徳は知らんけど、州はいい感じ。
とりあえず上がれるw

3、後ろで待っている人がいるのに連コインをしたことがある
ないです!

4、ぶっちゃけ、今のバージョンは好きではない
弓呂布は結構強いし
弓の足の速さも、馬から逃げられるし、好きといえば好きw

5、今までで1番すきなバージョンは、ver○.○○
特にないなぁw(ぇ

6、ゲーム中、カードを投げ捨てた事がある
ない・・・はず
トラックボールは、よくグリグリ回しますょ

7、性欲、食欲、睡眠欲のいずれかを失う代わりに「三国志大戦」のサテライトを自宅にゲットできます、何を失いますか?
睡眠欲w
眠れない病気の人とか、すごく興味ありますょ

8、異性のプレイヤーをナンパした事がある、しようと思ったことがある
ないなぁ
大戦プレイヤーで置き引きにあった子がいて、目撃証言を警察屋さんにしたことあったけど、その子にもナンパはしませんでしたw

9、異性のプレイヤーに話し掛けられると、嬉しい
「む・・・なに? あげられるカードないよ?w」

10、同性のプレイヤーに話し掛けられても、嬉しくない
「む・・・なに? あげられ(ry」

11、消えて欲しい武将がいる
夏侯月姫、周瑜w

12、リアル恋人がいる
いませんなぁ・・・誰か鏡花の孤独で冷え切った心の隙間を埋めてw

13、最高連勝/連敗数は?
連勝は、4くらい?
連敗は・・・8くらい

14、自分の名前で武将カードを作るとしたら、どんなスペック?
UC鏡花 魅 コスト2 弓兵
武:5 知:8
計略:天下無双・劣(武力が8上がり、移動速度が1.2倍。被ダメージが倍になる。効果時間:5C)
士気:5






よしw





[2006/12/27] 三国志大戦 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarrbard.blog53.fc2.com/tb.php/163-c18d2dd1


