 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あーがー 

脳内雑音発生中...

ピカーン☆ひらめいた!(バカ


どうも、ボクです。


やっぱり先日の献帝様デッキは、灰となり散っていきました・・・

号令系、ダメージ系使われたらひとたまりもありません

かといって、それをさせないだけの腕があるかなんて・・・orz


ということで、ころころデッキに帰ってまいりました!

落ち着くねぇ、なんか。

みんなもやりましょうよ、攻城兵、ころころ。

この安定感。

突撃されてもゴンと当たる感じの安定感。

そして、夜も安心(お馬鹿


どうして、こんなくだらないギャグをいうかと言うと、今日は負けに負けたからですよ・・・あー、世の中から逃げたい(*´д`*)


ということで、3戦全敗でした。


へこみますね・・・他の席に座るだれよりも遅く始めて、他の席に座るだれよりも席を立つ・・・(つд・)


それを3回も

「うわぁ、あいつまた負けてるよ」視線が痛かったです


違うんデスヨ(言い訳

やっぱりデッキの厨加減が、鏡花の腕を下げているのです!

以前はもうちょっと、神経が研ぎ澄まされてましたよ!

結局なまくらに逆戻りナリヨ・・・


だれか、このお間抜けさんを拾ってやってください。


・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・だれもいないようなので

新デッキ考案

R諸葛亮、R馬謖、UC黄忠、UC公孫サン、Rホウ統

キーカードは・・・うーん・・・(なぜ迷う

コンボは、連環の計→泣斬馬謖→白馬陣なんですよ

つまり、このデッキって敵武将を攻撃すると言うより、ひたすらに攻城を目的とした、と。

誰かに言われる前に、自分で突っ込んでおきます。

厨デッキですよ、えぇ。

なんだろう、この発展性のなさは。


黄忠と公孫サンとホウ統でどれだけ敵を、凌げるかですな・・・

あとは、どれだけ相手武将を1箇所にまとめられるか・・・

とにかく、今度挑んでみます。



今日の収穫:とくになし

[2006/02/27] 三国志大戦 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarrbard.blog53.fc2.com/tb.php/16-e1d0cb12


