 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第9回 



寒いね




数ヶ月前までは考えられないくらいのペースで更新しておりますw





どうも、ボクです





今回も歌の無い音楽。





みんな姫神とかどうなんですかね?




鏡花は好きなんですけど、CDを買う金が無いw






ということで、変わりにこの人のを聴いてますょ?




あーでも、別に姫神の代わりとして聴いてるわけじゃなくて、この方の音楽が好きだから聞いてるんですw(なぜか必死






アーティスト:ashaさん

曲:

beyond the cloud to the north
I breathe the cosmos
isteria's wind
rising sun,the son of god
the earth,the heartbeat
the universe beside you

好きな曲を並べてみましたw





若干 和の香りがする、エスニックな曲が多いです



姫神もそうですから、日本人にあってるのかもしれませんね




すくなくとも女子十二楽坊よりはw




ただ、歌というか声が入っていて、それが姫神を連想させますょ








ある意味トランス状態な感じがw





他のブログさんを見てると、BGMを流してるところとかありますけど、鏡花ならこの人のを流したいなぁ




他の人のを参考にして流してみようかな・・・そうだ! それだ!




1番新しく紹介した人の音楽をBGMにしたらいいんだー




許可が取れればだけど・・・






あ ちなみにこの人もリンクフリーという事なので、さすがに曲への直リンはまずいでしょうから、ashaさんのサイトを紹介させて頂きますー




サイト名:Ethnotronica





いじょ

[2006/12/20] 音楽 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarrbard.blog53.fc2.com/tb.php/158-dfe73392


