スポンサーサイト 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

じっほうだよ~~~ぉん♪ 

とまぁ、くだらない言い方で始めてみたりする。



まず最初に
猫をオスとメスに分けるクイズ


鏡花は、9問正解でした


むーん
自信あったけど思ったよりいかなかった・・・









どうも、ボクです




さて、今日は時報行きましたよ




もうかなり遊んでないので、感覚を思い出すのに必死でしたけど楽しかった(´∀`)





当たったのは、こまどりさんでしたー


こちらのデッキは 蜀涼 弓呂布、SR趙雲、弓黄忠、麋竺

こまどりさんは・・・確かR徐晃入りのデッキ


始終 神速戦法の打ち合いで終わりました(^^;

結果:こまどりさんの勝ち



ほんっと、ごめんなさい! って感じですー


ほんとは、SR趙雲(+麋竺)とSR馬超(+Rホウ統)で悩んだんですょー

的確な援軍と神速で耐えるタイプと、白銀で暴れるタイプか。




白銀の方が場が盛り上がったかもしれません(^^;


まぁ、最初からラグがすごくてカードが反応してくれなくて馬がぜんぜん違う方向にいったり、久しぶりの大戦で視野が極狭だったり、こまどりさんからしたら鏡花の謎の動きに「??」だったかもしれませんなw



スポンサーサイト

[2006/12/17] 三国志大戦 | TB(0) | CM(2)

いやぁ、お疲れ様でした^^
白銀の獅子なら馬と象なんて
アッサリ殲滅されたかもしれないですねw
連環のような妨害計略も苦手ですw死なせてーっ となりますよ


[2006/12/18 21:01] こまどり [ 編集 ]


次回はver2.1になったあとでしょうから、新カードで大戦とかいいかもですね(^^

チーム内マッチとか導入されるといいんですけどねー

そしたらチームに復帰するのにw
[2006/12/20 06:45] 鏡花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarrbard.blog53.fc2.com/tb.php/156-8786c121


