 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カウンター置いてみましたょ? 



FC2のやつです

ブログの雰囲気にあったやつがあったのでおいて見ました

猫だしw




さてさて、今日は三国志大戦2ブログ連合「雛達の集い」の時報マッチ2日目ですな



いきますよぉ


セガワールド河辺は10:30開店なので、11時、11時半、12時の部で遊びたいとおもいますー


一日目の昨日は結構みんなマッチしたみたいなので、期待度大ですな


っていうか、やっぱ日曜より土曜の午前の方がマッチしやすいのかな・・・


まぁいいや、




デッキは

涼単 弓呂布、全突馬超、鉄壁王異、閻行
蜀涼 弓呂布、SR趙雲、弓黄忠、麋竺
呉涼 R賈ク、堕落鄒、馬騰、厳氏、呉国太、UC大喬、呉夫人

で、行こうかなと。




マッチングの過度な期待はせずに、やりたいと思いまふw (*´д`)



しかしあれだ













何ヶ月ぶりの大戦だ?w





[2006/12/17] 三国志大戦 | TB(0) | CM(3)

まずは御礼成功

ダイアーですw
全力出し切りましたよ。
ありがとうございました(^_^)
[2006/12/17 12:29] こまどり [ 編集 ]

どもどもー
はじめましてですね~
実は今日写メを撮るのを忘れちゃって(^^;
誰だったか分からなくなってしまって困ってました(^^;

もっと楽しくできたらいいんですけど地味に終わっちゃって すみませんでした
orz

[2006/12/17 13:58] 鏡花 [ 編集 ]

ってダイアーさんはこまどりさんかぁw
ダイアーさんって言う人かと思ってましたw

なぁんだ
知ってる人と分かっていたらもっとプレイでアピールしたのにw
[2006/12/17 14:31] 鏡花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarrbard.blog53.fc2.com/tb.php/155-de734931


