 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あとは任せたぁ! 

ばっとん ばっとん ばとばとばっとん♪



↑をよんで何のメロディか分かった人は、すごい



すごい。    それだけw









どうも、ボクです



王様バトンとやらを、強奪してきましたよ!






これだけの期間ブログをやってきて 2回目のバトンです




友達の少なさが垣間見れますw










● ルール ●
・この中の質問を2つだけ削除する
・新しい質問を2つ考えて付け加える
・○○代目のところのカウントをアップする
・5人の人にまわす。


現在121代目




★1★ 人生において1番大切なことは?

信じること
(なんでもかんでも鵜呑みにするってことじゃないですょw
信じるからこそ、自信をもてるし、信頼できるし、信実があるのれすょ)

★2★ オタクってどう思う?

子供
覚えるべき事がたくさんある
なので、せめて大人になってからなった方がいいもの。

市民権を得ているようで、実は大して得ていない生き物(笑)

★3★ 今の自分に一番足りないものは?

他人の心に触れる事

★4★年上派?年下派?出来れば詳細に!

年下
でも条件付で「中身が」年下な人
なので、年上でもちょっと(幼稚の意味じゃなく)子供っぽいところがある人はストライクゾーン

ちなみに年齢的なストライクは、16~40歳


★5★ これだけは他の人には絶対に負けないというゲーム(遊び)を教えてください

うーん どんなゲームでも自分より上の人いるの知ってるしな・・・w
あーでも オラタンは強かったです
地区大会進出に届きそうな強さでした

大抵のゲームはそつなくいけます

あ しりとりは結構強いw


★6★ 好きな2次元キャラは?

FF7のユフィ
チーズスイートホームのチー

考えてみるとあまりいないなぁw



★7★あなたの携帯で「ど い つ え さ ん じ」の
各文字を打ち込んだときに優先で出てくる言葉ベスト3を正直にw

「ど」
1位:同封
2位:ドラゴン
3位:度数

「い」
1位:致します
2位:意識してると
3位:家

「つ」
1位:ツマミ
2位:繋ぎ
3位:連れてくる

「え」
1位:絵
2位:獲物
3位:エロリ

「さ」
1位:三国志
2位:誘っ
3位:さま

「ん」
1位:んじゃ
2位:んだ
3位:んだね

「じ」
1位:時間
2位:地味
3位:状況


いろいろ突っ込みどころはあるかと思いますけどw
まぁ普通ですねw


★8★何フェチですか?包み隠さず恥も外聞も気にしないで叫んでみよう!

ぇーw
えっとぉ(キモイ






全部一文字で収めてみるテストw
後姿がいいですな(´∀`)

項は、細すぎない方がいいですね
触れたら背骨を感じるくらいがちょうどいいです

腰は、括れ命
なので尻とのバランスは大事ですな

尻は、当然の如く上に上がってたほうがw
筋肉が重要

腿は、大事
細めのジーンスでぱつぱつになってる腿とか最高ですな(´∀`)
尻との境界線はしっかりあったほうがベター


★9★ ドラえもんのポケット道具の中から一つだけ貰うことができます 何を貰いますか?

ウラシマキャンデー

それを舐めて人に親切にすると、何十倍ものお礼が返ってくる
人の道に外れてるわけではないし、今の人たちってお礼とか、感謝の気持ちとか忘れてる人多いし、ちょうどいいかなぁ。


★10★ 次に回す5人

欲しい人は、コメントへ
先着5名




★消す質問と新しくつけくわえる質問★

★消す質問★

★7★あなたの携帯で「ど い つ え さ ん じ」の 各文字を打ち込んだときに優先で出てくる言葉ベスト3を正直にw

★9★ ドラえもんのポケット道具の中から一つだけ貰うことができます 何を貰いますか?


★新しくする質問★

★7★あなたの携帯で「ら え ろ す う き」の 各文字を打ち込んだときに優先で出てくる言葉ベスト5を正直にw

★9★ 神様がたった一つだけ「何でも」願いが叶えてくれるようです。
ただし、性欲、食欲、睡眠欲のどれかひとつを、失います
(願いを増加させる願いは禁止)
どんな願いをして、どの欲を失いますか?





バトン楽しい!(´∀`)





みなさんどんどん鏡花にバトンくださいな

[2006/12/09] 脳内会議室 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarrbard.blog53.fc2.com/tb.php/152-be9b6e2a


