スポンサーサイト 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヴィランド・サガ 

どうも、ボクです。

アフタヌーンでおもむろに始まった、ヴィランド・サガ

どうやら週マガからいどうしてきたようで。

こんなにおもしろいのにどうしてマガジン編集者は手放したんだろうとか、疑問だったりします。

おもしろいんデスヨ~

少年漫画っぽいなぁとは思ってはいたけど(書き文字とか特に)、大分おもしろい。

作者のペースが合わなかったのかな・・・

もう単行本が2冊出てるようで、これから先お気に入りになる予感の漫画に出合えて嬉しい限りです

っていうか、そうじゃなきゃヨコハマ買いモゴモゴとか、神戸在モゴモゴとかの気持ちの中の穴が埋めら・・・モゴモゴ(何

この作者さん、すごく漫画の技術が整ってると言うか・・・基本に忠実なのでこの人監修で漫画の描き方とか、そういう本がかけるんじゃないでしょうか。

この人の、他の漫画も探してみようかな(・∀・)



そうそう、セラフィックフェザー復活でした!

うたたねさんが電撃○○で描くのを止めてしまって、アフタヌーンになったのが、アフタヌーンを読み始めたきっかけだったくらい好きなので、嬉しい限りですよー

でもなんだか、今回のは前ほど構図にキレとか精彩さがなくなってるような・・・木村紺さんは、もうやる気なっしんぐのようですが、うたたねさんも商業誌はやる気ないんでしょうか・・・

そしたら悲しいなぁ・・・(´;ω;`)
スポンサーサイト

[2006/02/26] 漫画/アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarrbard.blog53.fc2.com/tb.php/15-cc5a2d24


