 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ツイーター様 

前回の記事より次の日にはヤフオクで落札したコンポが到着しました




どうも、ボクです




それが、この方
Image089.jpg


本体をパソコンの上の台に載せれませんでしたw



メインの(?)スピーカーがこれ!
Image088.jpg



でけぇ・・・



ウーハー様12cmでツイーター様2cmのようです



実ゎコンポとかのこういうスピーカーってウーハー様が大きいので、ズンズン口篭もる感じがして好きじゃないのですょw



このスピーカーも案の定そうだったので、ウィンドウズのメディアプレイヤーのイコライザでツイーター様の力を発揮させるため調節w


こんな感じ
Image090.jpg



高音がブィンブィン来る感じが好きなので、更にDFX Audio Enhancementで、ブィンブィン加減を高めます





(=´∇`=)  (←恍惚の表情




やっぱり、その辺にある腐ったみかんのようなラジカセとゎ音の厚みがぜんぜん違いますな

(´―`)







最後に別のお話を







最近知ったんですけど、鏡花の特技をひとつ見つけました。



みんな同じようにやってると思ったらやってないらしい・・・



そ れ は っ



口からの鼻うがい




鼻うがいって言うと、鼻の穴から水を入れますけど、そうじゃなくて。




水を口の奥から鼻に入れて、鼻血のように鼻の穴からドバァーって(汚いよ




いやぁ、あれですょ


普通の鼻うがいって、鼻水も普通に口の中になだれ込んでくるですょ




あの不快感は耐え切れんですょ!



是非お試しあれ








やり方を知りたい方は、コメントをどうぞw


(コメントの亡者より)



[2006/12/01] 脳内会議室 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarrbard.blog53.fc2.com/tb.php/148-521fb6c0


