スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

適正診断 

あれやねぇ


しばらく記事を書いて状態で、また書こうとするとなんだか久しぶりの人に会うようなそんなむず痒い気がしますなぁ


(´д`)






どうも、ボクです




今回は適正診断のサイトです




面白そうなのでやってみました!



↓↓こちら↓↓
http://www.haken.co.jp/haken/profiling.html





結果



あなたがご回答なさった際に強く顕れた一面は・・・

『統率する』

気質です。

良い精神状態の時

単刀直入・誠実・精力的・気取らない・自信がある


悪い精神状態の時

反抗的・鈍感・傲慢・自己中心的・懐疑的


性格

何事にも第一人者になろうとする自己主張タイプ。自分より弱い立場の人を守ろうという意識が強く、多くの人から頼られる存在。


注意

力の絶対性を信じ、周囲を完全に支配することを望む。自分に敵対する人たちの欠点を徹底的に攻撃する闘争的な態度をとる傾向もある。


仕事

主導権を握るのが上手なので、起業家、経営管理者、労働組合指導者、スポーツ選手などに向いています。


いかがでしたか?
己を知ることが、困難に立ち向かい、道を切り開くための第一歩とも申します。
この結果は必ずしもあなたのすべてではございませんが、あなた自身がお選びになった一つの方向でもあります。

これを機に、少々違う世界を覗いてみてはいかがでしょうか・・・。






はいはい・・・想像どおりの結果というかなんと言うか・・・


仕事は合ってないなぁと思いましたけど、これ結構全体的に合ってますょ

普通に人と接していてここまで人を分析できたらいいなー・・・専門的な知識がないとダメかもしれないけど



「仕事」は気質からみたものだから、その人が持ってる技術とか経験が加味されてないので、微妙な結果でした



スポーツ選手も漫画家も目立ちたがり屋っていう点では、共通してるけど(笑)





こんなに楽な記事更新だったらいくらでもやれるんだけどなヽ(´―`)ノ
スポンサーサイト

[2006/11/26] 脳内会議室 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarrbard.blog53.fc2.com/tb.php/146-59402904


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。