 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

現在9820くらい 

鏡花のブログにはカウンターをつけてません

(あまりの少なさに萎えますからw)



アクセス解析で見てみたところ、来客数が現時点で9820に達したようですょ


結構いきましたなぁ



こんな月毎の更新数が右肩下がりに下がってるブログに飽きもせず来てくださってありがとうございます


いちおう三国志大戦メインのブログですから、10000を越えたら なにかやりますかね



うーん・・・プレ企画してもいいけど資産がなぁw








どうも、ボクです




昨日に続いて、作ったネタデッキの紹介ですょ




ネタ度はこっちの方がつよいですな







呉単 仇討ちの攻城兵
SR甘寧 UC徐夫人 UC韓当 C孫静 C潘璋 C呂範 C凌操
武力:19 知力:29
伏:2 柵:2 魅:1 勇:1
兵法増援



序盤は、柵と伏兵と甘寧の硬さで凌ぎます


ある程度攻城されても仕方ないかもですね



出来るだけ士気12に近い形で UC韓当 C孫静 C潘璋 C呂範 C凌操
5人を出城させます


槍のプレッシャーと弓で できるだけ相手を疲弊させます


・・・できるだけ相手を疲弊させてから云々とか・・・好きだな自分 もっと他にないんか・・・





その間にSR甘寧 UC徐夫人を城門から出城させます





最悪先発の5人は瞬殺でも仕方ないですね




とにかく5人をフル活用して疲弊させておきます




そして5人を撤退させます




もうここまでくるとネタバレですねw




出来るだけ上がらせておいたSR甘寧とUC徐夫人の出番です!




仇討ちの命令*2






徐夫人と甘寧で城門へ!



甘寧の兵力が減ってきたら奮起戦法と兵法再起で乗り切ります









・・・できるのか?w



とにかくですね、先発の5人が撤退してからの仇討ちの命令が大切で、これによって甘寧に武力+16されるわけです


当然2度掛けで 甘寧の武力8+16+16=40



しかも奮起戦法と兵法増援のブースとつき!




いけないかなぁw



いま、馬が多いしむりかな・・・




[2006/10/08] 三国志大戦 | TB(0) | CM(2)

あとは、相手にダメ計がいないことを、ひたすら天に祈っておく必要がありますね・・・

武力40攻城兵の城門攻城なら、一発落城になるんでしょうか!?
店内ででも、一度やってみたい夢のコンボです^^
[2006/10/12 23:08] まちゃぴ [ 編集 ]

>>まちゃぴさん
じゃあ雛連時報のときですかねw
でもネタ過ぎてせっかくのマッチが無駄に終わるのは嫌だなぁw
[2006/10/13 23:40] 鏡花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarrbard.blog53.fc2.com/tb.php/138-e02ae8e8


