スポンサーサイト 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大喬さんが逃げました 

これを書いてる間に、大喬さんのカードがどこかへ行ってしまわれました


鏡花のホームだとサルベージで大喬さんがいることなんて まずありませんな・・・



破廉恥(死語)な絵なんか書いてるからだ、自分orz


胸に手をやってるつもりが そう見えなくなりました


もう謎



daikyo.jpg



はじめてまともにフォトショップで描きました


カラーを専門にやってる人ってのは、すごいなぁ

気を使うところが漫画と全然違います

パソだと特に、フリーズとかフリーズとかフリーズとかフリーズとかフリーズとかフリーズとかフリーズとかフリーズとか・・・・・・


orz


大味にみて、計だいたい4時間くらいの作業が吹っ飛びました


プロの人は10時間吹っ飛ぶとか、ザラにあるんでしょうね



線もカラーの人のはものすごく細いことが判明

抑揚とかあまりつけないのね


一体なにで線を描いてるんだ・・・ロットリング?



今主流の塗り方をついでにゲットしようとしたけど やっぱり無理でしたw




あ、どうも、ボクです(おせーよ
スポンサーサイト

[2006/10/01] 三国志大戦 | TB(0) | CM(2)

カラーの場合

取り込むときに白黒および
線画でスキャンします

後はモノクロの場合背景がグレーの時があるので
彩度明度等の細かい設定で白黒にしていきます

あとは線が繋がってないところの補修とゴミとりして下絵は完成です

フリーズはPCの能力にもよるので
固まるなぁと思ったら

一カ所書いたら保存
また一カ所書いたら保存を繰り返していくと
あまり時間が吹っ飛びませんよ

俺も大喬描いてみるか(爆死)
[2006/10/03 15:59] 白のワルツ [ 編集 ]

>>白のワルツさん
あいさ('◇')ゞ!
ネットでやり方を勉強したら、だいたいワルツさんが言ってたようなことが書いてあったので、その通りにみようみまねでやりましたw

ゴミ取りと主線取りのアクションは設定しておきました
こんどやる時は髪の毛をちゃんと細かくやりたいです
トーンを削るように出来ればなーw
色々挑戦したけど、ダメでした・・・orz

じつゎ フリーズはフォトショップとは関係なく、このパソコンの習性なのでw
エクスプローラーとかIEがらみのファイルをバッググラウンドでWindowsがなにかやってると、HDDをガリガリって言った直後に固まるんですw
組み立ててすぐこうなって、もう5年以上こうなので、もういつ壊れてもいいって感じですw

大喬描いたら教えて下さい
他のキャラとかでもなんかコラボしましょうw
[2006/10/03 18:10] 鏡花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarrbard.blog53.fc2.com/tb.php/135-e86a0e46


