 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アヒャ(・∀・) 

こんばんミ

アヒャという擬音(?)を使って有名作品の名前をもじってみました


アヒャノート(デスノート)

うーん・・・

アヒャーウォーズ(スターウォーズ)

同じ感じだな・・・

千と千尋のアヒャ隠し(千と千尋の神隠し)

ちょっとおもしろくなった・・・w

アヒャナ(ナナ)

ちと強引か・・・

アヒャインポッシブル3(ミッションインポッシブル3)

ふむ・・・

アヒャ沈没(日本沈没)

謎w

世界の中心でアヒャを叫ぶ(世界の中心で愛を叫ぶ)

うーん 普通すぎる・・・(何が




まぁこんな感じでw


どうも、ボクです



三国志大戦がver.2.01になりましたね


ということで、(もうしばらくまともに大戦してませんが)元のデッキに戻しておきたいと思いますw


R呂布、UC高順、UC閻行、R張遼
武力:31
知力:14
勇:1


お金に余裕ができたら再開したいとおもいます~w

R呂布の神弓の効果時間が長くなったというのがきになります

閻行の効果時間が伸びてもあまり効果時間イッパイ使うこともないだろうから気になりませんw

様子を見て、馬岱にするかもしれません


まぁわかりませんな 


でゎでゎ

[2006/09/06] 三国志大戦 | TB(0) | CM(3)

千と千尋のアヒャ隠し
それ、最高に面白いですよ!
映画化決定!(勝手に決めるな!)
[2006/09/16 21:32] 黄覇 [ 編集 ]

はじめまして

初めまして!
今回雛連に参加させてもらいました山手線と申します。よろしくお願いします。

馬岱すごい強いですよ!
城門に張り付かれたら象ではじくしかありませんw

あと相互リンクお願いします。
山手線blog
http://blog.livedoor.jp/pura67roketto/?blog_id=1229526

[2006/09/18 01:39] 山手線 [ 編集 ]

>>黄覇さん
三国志大戦アヒャっていうのもありますよw(ねーょ

>>山手線さん
ようこそ雛連へー
象ではじかれたら終わりってことですねora
ということで、高順とのタッグで!
そして呂布マウントで!w
[2006/09/18 08:39] 鏡花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarrbard.blog53.fc2.com/tb.php/131-3f16e2c7


