スポンサーサイト 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第6回 

どうも、ボクです


第6回目のお久しぶりの、鏡花オススメ音楽です



さてさて今回は、前回の普通のバンドではなく、またファンタジーなものを



アーティスト:志方あきこさん

曲:廃墟と楽園



この曲は、MUZIEでみつけました



もともと同人でやっていて、いまもその活動を続けているようです。


なにやらPS2のゲームの主題歌も手がけているようなので知ってる人もいるかもですね


最近、新譜もだしたようで勢力的に活動されているようですょ


この方の曲は、この曲を含めて4曲しかしらないんですが、すごいです


なにがってその歌声が!


あぁ、人ってここまで透き通った高い、笛のような声が出るのねっていうくらい



なんかもう聞いてるだけでいいヽ(;´▽`)ノ



この曲の見せ場はサビ



ドンドコベースが聞きながらも彼女の歌声がその上から迫ってきます


ずんずん迫ってきます!



せっかくならCDごと欲しいけどね・・・お金が・・・;;


ご本人のサイトもあるようですので、是非覗いてみてください


そちらにも視聴出来る曲があります

スポンサーサイト

[2006/09/03] 音楽 | TB(0) | CM(3)

志方さん

今日和!
コメントありがとうございます^^
通りすがりでも、全然嬉しいですv
志方あきこさんのスレッドがなかったので、自分で追加してしまいました^^
鏡花さんも志方あきこさん好きなんですね!霜月はるかさんも!
私もマイナー大好きなんです(笑

実は、私も志方あきこさんの曲で始めて聞いたのは、MUZIEに迷い込んだ際に見つけた「廃墟と楽園」なんです。
デビューが決まった時はとっても嬉しかったですv
現在は「花帰葬」という曲が一番好きなんですが、廃墟と楽園もまだまだ大好きですよ♪
志方あきこさんのCD・・・今は販売されていない「くれなゐ」というCDが欲しいです。
アルバムに再録してくださるといいのですが。。。
やはりファンには、一曲も欠かせることはできないので(苦笑
CDは今いろんなところで売ってますよね^^
すぐ売切れてしまうので、私がいくときはいつも売れててないのですが、早くオルゴールCD最新作をゲットしないと!と力を入れてます。

そうですね、マイナーな人が好きもの同士頑張って広めましょう!
宜しければ、また話しかけてやってくださいv

それでは長くなりましたが、失礼します!
[2006/09/03 18:43] リダル [ 編集 ]

どうも~
自分のこと分かりますかね?yuuって言うんですけど・・・
雛連のチャットで喋りましたよ・・・ね?喋った・・・かなぁ?(ぇ
まぁとりあえずよろしくです^^

バンド・・・?
全くわかんないやw
自分あんまり音楽とか聞かないですから・・・有名なんですか?
ちょっと後でググってみようかなw

後、相リン希望なんですが・・・よろしいですか?
あんまり話した事ないですけど・・・(汗
自分もいずれかは雛連に入るつもりなので(まだ.netすら入ってないw)、入った時はよろしくお願いしますね^^

[2006/09/04 17:57] yuu [ 編集 ]

>>リダルさん
ようこそー
これからも時々・・・たま~に?(ヲイ)好きなマイナー系の方を紹介していくので時々でいいので覗いていただけると嬉しいです(笑)

>>yuuさん
もちろん覚えてますよぉ
リンクいれときますね
紹介してるアーティストはマイナー系です(笑)
事務所に所属してない人が多いので、いわゆるインディーズですね
オリコンの上のほうにランキングする曲とかって、商業的な匂いがプンプンするのが多くてあまり好きじゃないので(^^;
[2006/09/04 18:12] 鏡花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarrbard.blog53.fc2.com/tb.php/129-1c306398


