スポンサーサイト 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(゜▽゜!! 

どうも、ボクです


ゲリラ的第3回雛達の集い時報マッチ に行ってきました~♪


お金はどうしたって?


何年も聞いてないCDをCDRに焼いて、売ってお金にしましたよw


緊急のイベントですしね



セガワールド河辺が、10時半開店なので、11時、11時半、12時にやりましたよ!


結果:(マッチしたかどうか)

11時:××
11時半:○(伏さん
12時:○(伏さん


おぉw


今回の発案者、もとい議長が2度もきましたよ!w



・・・楽しい

(=´∇`=)



1戦目は、こちら魏単(李通、徐晃、UC司馬懿、R夏侯淵、C文聘)

伏さんは、たしか・・・ごめんなさい、忘れてるw


たしか、涼SR呂布と呉朱治と・・・・・・と・・・・・・くわしくは、伏さんのところで!(ヲイ

こちらのやることは、夏侯淵の魏武で臨時涼弓呂布を作ることと、虚脱の連計

伏さんはたぶん、再起の擁護者→赤兎咆哮


結果は、こちら勝ちでした


ポイントは、こちらが攻めた時に、伏さんの赤兎咆哮後に、鏡花が虚脱を呂布に1人がけ、その間に張り付いた時

赤兎咆哮後に、呂布がチンタラしてくれたのでそれで助かりました




そしてそして2戦目


こちらは、魏単で徐晃、UC夏侯淵、C郭皇后、R曹操、C陳羣

伏さんは、甘甘デッキ



こちらのやることは、雲散→弱体化の連計

伏さんのは・・・伏さんのブログで見てくださいw




(゜д゜どんなデッキかなー

(゜□゜;

(゜□゜!?


ガチですよw

デッキを見た瞬間、テンションが雲散霧消(笑)


一応がんばりましたよ


ただこういうデッキとやったことないので、回復の大攻勢がどれだけ脅威かわからなく、ひたすら守るのみw

結局、多分こちらは計略を使わなかったはず


今考えればいろいろできたんでしょうけれど・・・うーん、せっかく作った300円がもったいない

(´∀`)アヒャ


開幕で落城ですよ


いいようのない、虚しさを感じたとさ(笑)


1戦目のデッキならパワーで開幕を凌げたかもしれませんね伏兵+弓武力12ですから



とりあえず、報告まで ノシ
スポンサーサイト

[2006/09/03] 三国志大戦 | TB(0) | CM(4)

っていうか伏さんとはメイン涼デッキであたりたい!(コメントで言うな
[2006/09/03 17:01] 鏡花 [ 編集 ]

今日は対戦ありがとうございました^^
まさか2回連続で当たるとは思わなかったのでw
甘甘使ってました^^;
普通に考えればただの弱デッキなので勘弁してくださいw
開幕でなるべく一気に行かないと、甘甘きついので・・・
また、機会があったらお願いしますね^^
[2006/09/04 00:11] [ 編集 ]

こんばんは。
8月の雛連オフ会で御一緒した、まちゃぴ&夕凪ですが、覚えてますか?
あの時は飛び入り参加だったにもかかわらず、暖かく迎えていただいて、どうもありがとうございました。とても楽しかったです!

実は、伏さんのブログで公表してもらいましたが、僕らもとうとう大戦ブログを立ち上げてしまいました!
ということで、相互リンクをお願いしてもよろしいでしょうか?

今度の時報マッチでは、ぜひお手合わせしたいです!
[2006/09/04 23:30] まちゃぴ&夕凪 [ 編集 ]

>>まちゃぴ&夕凪さん
遅れましたが、リンクさせて頂きました~
[2006/09/06 20:08] 鏡花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarrbard.blog53.fc2.com/tb.php/128-986d01fc


