 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(*´д`*) 

どうも、ボクです

ここ数ヶ月間 果てしなく金欠なのでほとんど大戦してませーん


なので更新もしてませんw


これから先も同じような状況が予想されるので 自然消滅に近い形で このまま更新が止まるのが予想されますw


一応、雛達の集いとチーム雛連のつながりは持っておきますけどw


時期を見て、ゲーム以外の普通の記事の更新を再開するかもしれないです

(´∀`)ノ

[2006/08/27] 三国志大戦 | TB(0) | CM(2)

突っ込み出来ないwwww

時々は、
私のHPの事も
思い出してあげてくださいね…(爆)

更新楽しみに待ってまーす(w

>>マユラさん
はいはいー
折をみて更新していきますよー
リンクまわりは、ほとんどできてないですけど少しずつコメントいれていきたいですねー
[2006/08/31 18:57] 鏡花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarrbard.blog53.fc2.com/tb.php/126-530db416


