 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おなかイキイキ 

のキャンディーを舐めながらの今日のリフレッシュ

a


鏡花の手、キレイでしょ?w


キモイって?w






どうも、ボクです




完全に金欠で対戦してないですー


昨日はやったけど、迎撃貰いまくりの開幕乙とかにあたって書く気がうせましたw





さて、今日はちょっと思ったことについて


それは兵種



現状の兵種の3すくみを考えてみると、


①馬>弓
②弓>槍
③槍>馬


ですね?


①の馬>弓が1番優位なバランスでしょうか?
次が③の槍>馬
そして②弓>槍


みんなはどう思うのかな?ъ(`―^)(幼児向け番組風に


いまは槍>馬がよく取りざたされるから馬>弓の優位性が隠れがちですよね。

まぁ、(例外は外して)弓は弓オンリーっていうより馬や槍とくっつけて初めて効果があるともいえますが



鏡花にとっての問題はね


槍>馬なわけですよ



でね、よく鏡花は槍を弱体してほしいとおもうわけですが


でもそれだと、馬>弓だけが突出して優位にあるバランスになってしまいますなぁ


ということで弓>槍のバランスを、弓の槍に対するダメ補正を強くすることで上手くバランス取れないかなぁと。



あぁ・・・なんか たらればだなぁw


なんでもいいから


セガさんや



いいバランスとってくらさいな(`・ω・´)


あと400円お小遣い余ってるので、明日のセガワールド河辺の店舗大会に費やす予定の鏡花ですた


・・・あー テンション低いw

[2006/07/14] 三国志大戦 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarrbard.blog53.fc2.com/tb.php/121-cc42bcdf


