スポンサーサイト 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

撤退する! 

今日もはじまりました、30分のリフレッシュタイム(記事更新)


今日はなんかよくないことが続いたので、ちょっと大戦するのは躊躇したんですけどね


やりにいったら、やっぱりやらなければよかったなぁとw



どうも、ボクです


今日の結果:○×



問題は2戦目ですよ


今日の迎撃:3回


しかも全部2戦目にくらったやつw




今日の一騎討ち:△○××



後半2回が2戦目にやった一騎打ちです・・・orz



そしてそして、



今日の落雷:3回



(笑)



もうね、わらうしかありません。

もう一回笑っとくか



(笑)



迎撃を3回食らい、一騎討ち2回とも負けて、落雷3回のうち2人巻き添えで2人とも撤退すること2回




(笑)




たしかに、相手が神速、落雷、落雷、落雷という厨ぶりを発揮してくれたことも原因ですが(赤壁周瑜を思い出しましたよw)



なによりもなによりも、



自分に集中力がなかったのが原因!(´д`)





あかんなぁ、こういう日は1戦目の勝ちも霞みますょ?



迎撃を食らわない動き方、落雷を撃たせない立ち回り、一騎打ちで失敗を連発する集中力の無さ



とくに、いつも落雷を打たせないように慎重に動いてるんですけど、今日は安易に2人固めて動いたり、二人まとめて出城させたり・・・



うーん・・・



まぁ次です、次!




不貞寝してやるぅw





今日の排出:特になし


orz




そうそう、R曹操(特攻の大号令)とR馬超(全軍突撃)をトレードしました。



R馬超さんゲットです。


呂布とくっつけられないかなぁw



あ、伏さんにいただいた甘寧さんとか小喬さん、呉夫人さんも試したいなぁ


なにかいいデッキが思いつけば・・・
スポンサーサイト

[2006/07/11] 三国志大戦 | TB(0) | CM(2)

落雷…

(笑)

いや、本当に笑いたくなるほど、
嫌な計略ですよね。
周瑜と違って1コストでも使えるダメ計ですし。
(火計は範囲がアレなので除外)
呂布とか1発で退場ですもんね。

落雷を見ると封印計略を最優先で使う私でございました。

(笑)

いやもう。ね。(以下延々と(爆)
[2006/07/12 19:46] マユラ [ 編集 ]

>>マユラさん
しかしあれですねぇ
落雷にはこれだけ優しく接せられますけど、槍の強さにはうんざりしますねぇ
知力的に諦めがつきますね、落雷は(笑)
[2006/07/14 20:59] 鏡花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarrbard.blog53.fc2.com/tb.php/120-475177df


