 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昇格 

エブリバディ ワラワラ

ゴーヾ(*´∀`*)ノ!
ゴーヾ(*´∀`*)ノ!!
ゴーヾ(*´∀`*)ノ!!!


いま、ラジオや有線で話題沸騰中のカリートですが

その中の


エブリバディ ワナ ワナ ゴー ゴー ゴー

が、文頭の様に聞こえてしまう大戦バカです



どうも、ボクです



毎日の様に店で有線で聞いているので、ワラワラな感じがおかしくて1人でニヤニヤしとりますゎ


エブリバディ ワラワラ

ゴーヾ(*´∀`*)ノ!
ゴーヾ(*´∀`*)ノ!!
ゴーヾ(*´∀`*)ノ!!!


うーん


もう一回言っとくかw


エブリバディ ワラワラ

ゴーヾ(*´∀`*)ノ!

ゴーヾ(*´∀`*)ノ!!

ゴーヾ(*´∀`*)ノ!!!



ふぅw(とりあえず満足した人




さて、今日の結果:○×○○×


制圧戦からスタートだったので、3勝して無事に8州昇格しました


しかしまぁ、2戦目の魏武デッキには参りました・・・



今日はたまたま、にわか魏武でなく、本物の魏武に当たっただけかもしれませんけれどねー



相手が上手すぎて全然攻めきれませんでした・・・orz



蜀単もそうですけど、そろそろ二桁州に近づくにつれて、本物な人たちが出てきそうでですねぇ


まぁ、まだぜんぜん行き詰まってないのでこのままいきますー


でもあれですね・・・R呂布、UC高順、UC閻行、R張遼のデッキは、名前を付けないと、ずっと、R呂布、UC高順、UC閻行、R張遼のデッキ、とか言ってる自分がいそうでめんどいですw


でも全員主役だしなぁ・・・飛将は滅多にしないし・・・だれか名前付けてくださいw




でも、名前なんてなくてもいっか・・・



今日の排出:R袁紹


わーーーはっはっはっはっはっ!

の方ですか?それとも

我が軍の力に仰天せよ!

の方ですかねぇ?

結構、我が軍の力に仰天せよ!のセリフが好きですw

[2006/07/10] 三国志大戦 | TB(0) | CM(4)

R袁紹が我が軍の力に仰天せよ!
でSR袁紹がわーーーはっはっはっはっはっ!

だと思います

たしかそんな感じでした
[2006/07/11 00:02] 白のワルツ [ 編集 ]

我が軍の力に仰天せよ!

えぇ。
いつも、当たった時には仰天していますが何か?w

鏡花さんの西涼4枚デッキに名前を付けるのですか。。。
実際、どんな感じに戦っているのかにも寄ると思いますが・・・
一番手っ取り早いのは、"鏡花デッキ"ですねw
すみません、単純過ぎましたorz
何か良い名前があればいいんですけどね。
[2006/07/11 01:14] 雨道 真 [ 編集 ]

我が軍の力に仰天せよ
ですかねwあの計略こっちの自城近くで使われたらなにすればいいのかわかりません、でも1回使ってみたいんですけどね(ぇ
R袁紹の必要士気が下がった(?)らしいので使いやすくなってますよ~

遅くなりましたが、8州昇格おめでとうございます!
[2006/07/11 08:09] あとち [ 編集 ]

まとめ変心

ごめんなさい、お3人とも同じようなないようなのでw

士気12で使うと楽しいカードですか
そりゃ仰天しますね
デッキを組むにもほかのカードがまだ全然ですけど・・・
[2006/07/11 21:04] 鏡花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarrbard.blog53.fc2.com/tb.php/119-cb6e69bc


