スポンサーサイト 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あーうー 

あーん

漫画がすすまないよぉo(`ω´*)o


・・・


・・・・・・うざいって?w


まぁまぁw




どうも、ボクです



今日は臨時に1プレイ分だけお金がはいったので やってきましたー




相手:蜀単 一騎桃園落雷車輪戦法

勝率が100勝330敗くらいの人・・・さすがにここまで負けが多いと、私だったら辞めたくなるかなぁ(ぇ



まぁとにかく、にわか蜀単のようなのですこし安心


こちらとしては、基本的に桃園と落雷を使わせたくないので、序盤おわったらいける武将をどんどんだして人馬一体やシ尤の如くで相手の武力を分散させようとします


相手の人は焦って、単騎で迎え撃ってくれたので呂布の弓とあいまって楽勝でした。


積極的に槍撃もやってきませんでしたしね


まぁ落城はできなかったけどw


っていうかR呂布、UC高順、UC閻行、R張遼で落城は、かなりきつくなり始めてます

(⊃д⊂)




週明けには三千円ていど、お小遣いが入るのでそれでSRやLEを引いて来週の局地戦に備えたいです!!



今日の排出:特になし
今日の迎撃:0回


SR、LE出ろぉ~~~o(`ω´*)o

スポンサーサイト

[2006/07/09] 三国志大戦 | TB(0) | CM(2)

呂布は浪漫があって良いですね…(遠い目で
ってか総武力TAKEEEEEEE!!!!!
30オーバーって凄まじすぎる。(笑)

私の場合は、ジンクスだと思うんですが、
負けが込むと良いカードが出始めます。
なので負け続けてても、
何故か心のどこかに余裕があります(ダメ過ぎ(笑)

やっぱ今のバージョンだと、
落雷が怖いですよねー。
私はチキンなので、封印無しでは
全国大戦に出られません(ほろり)
[2006/07/09 16:00] マユラ [ 編集 ]

>>マユラさん
落雷怖いですねー
なぜか殆どの人が呂布をピンポイントで狙ってきますがw(当たりまえだ

封印・・・封印の舞ですか?(違う
いまヤフオクで封印の舞が数百円なんですよねぇ
ver1の頃から使ってみたかったから買っちゃうかもですw
だれかが2のカードとトレードしてくれると嬉しいですけどねぇ
[2006/07/09 22:33] 鏡花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarrbard.blog53.fc2.com/tb.php/118-411462c2


