スポンサーサイト 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

殺意の波動に目覚めた鏡花 

えー

ついに



ついに軍資金が尽きました



給料日まで後13日


前は半月だったから2日もがんばったよ


やったよ 自分w



そしてそしてIC1枚目終了まで残り3となりましたー


と、いうことで!


2がはじまって以来、排出されたキラキラカードを紹介


え? そんなのいいって?


まぁ よいではないかw(誰だよ)

SRホウ統
SR周瑜
SR王異
SR馬超
SR孫堅
SR張角
SR甄洛

R関羽
R田豊
R趙雲
R陸遜
R呂布
R呂布
R于吉
R華雄
R華雄
R姜維
R曹操
R夏侯淵
R楽進
R馬謖
R呉国太
R周泰
R孫権
R孫策
R祝融
R馬岱
R孫尚香
R徐庶


あ、ほぇほぇ団ICのも全て踏まえてあります


結構引いたな・・・

大分手放してますので トレードを持ちかけられても多分無理ですw

3分の1くらいは残ってるかなぁ



はやくR張遼を引きたい・・・


えー


今日の結果:×
今日の排出:特になし


今日の結果の原因は「続きを読む」でw



ここから先は、誹謗中傷です(ぇ


瀬賀という会社なんですがね

それが作った「三国志戦2」というゲームについて。


間違ってもセガの作った「三国志大戦2」でゎ ありませんw

こういうのを見ると不愉快になる方は見ないほうが懸命かと・・・

瀬賀よ・・・



お前らふざけたことしてんなよ・・・


こっちは金払ってんだ!!

ちゃんとしたもん作らねぇと てめぇらの本社に火ぃつけるぞ!!



えー


えーえー・・・ここからはすこし丁寧語も混ぜて、冷静にw

どうしてこういうことを言うのかというと


「三国志戦2」というゲームでは 計略ボタンを押すと 表示している計略とは違う計略が発動することがあるんです


ですのでユーザーの正直な叫びを書かせて頂きましたw


セガの「三国志大戦2」は間違ってもそんなことありませんよねw


ラ○? そんなもの知らん ○グって一体なんですか?



もうね、そんな問題じゃないですよ



複数のカードを同時に動かすことで計略の表示がポンポン変わってしまい、暴発するのは仕方ないですよ



もうそれ以前の問題

ちゃんと計略表示してんのに・・・


別の計略発動するとはどういうことだ ゴルァ!!


金払っているお客様に大変失礼だとは思わないんですか、瀬賀さん(棒読み



プロならテストの段階で気付くようなところ直してリリースしやがれ!!!



プロならプロらしく全力で 誇りを持って仕事をしろ!!!!



それができねぇなら 辞めちまえ!!






あー


スッキリしたw



私生活では、友人の間でもパート先でも温厚で陰口もしないことで有名な鏡花ですが



今回ばかりは怒りにまかせて ボタンが割れるんじゃないかと思うくらい強く ボタンを叩いてしまいましたw



すみません取り乱しました(上島竜平風に




もうね、セガの「三国志大戦2」に比べたら 瀬賀の「三国志戦2」なんて クソですよ



とりあえず 大戦のほうは金欠なので次の収入まで自粛ですね・・・



雛連のみなさん 貢献できなくてごめんなさい_(._.)_
スポンサーサイト

[2006/07/07] 三国志大戦 | TB(0) | CM(2)

ここにも金欠仲間がw

三国志犬戦2はおいらもやったッスよw
なんか号令かけたらほかの人が計略使い出してただでさえ劣勢なのに‥

犬戦2はひどい!!



ちなみにコメント消したりなんかしてないッスよ^^;

なんかの事故ッスかね‥?
[2006/07/08 00:42] ちゃぶだい [ 編集 ]

>>ちゃぶだいさん
事故ですかねぇ
たぶん何かのゲームみたいに仕様なんですよ FC2もw
そろそろ1のカードをまとめ売りしてもいいかなぁと思い始めてます
(´∀`)
もちろん色んな方からいただいたカードは大切な繋がりの証明ですから ぜったい手放しませんけれどねー
[2006/07/08 19:16] 鏡花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarrbard.blog53.fc2.com/tb.php/117-02984a97


