スポンサーサイト 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝食を取る習慣をはじめました 

今まで全然朝食はとらない習慣だったんですけど

やっぱりイクナイ(`・д・´)


ということでシリアルをとることに(笑)



少量ずつでも毎日食べて出かけたほうがやっぱりいいですね



さてさて、更新さぼってましたが再開です



更新しない間にもちゃんと大戦してましたよー



今までの戦績は鏡花の属してるチーム、雛連のメンバーに限って見れるので知りたい方はどうぞw





ということでどうも、ボクです



いやぁ、相変わらずの蜀の大攻勢


おかしいですょ


これはもはや、鏡花を苦しめるための瀬賀の陰謀!!(強気


今日もやってきたわけですがー


今日の結果:××○○○



ぇー、確か初戦2敗したらその日はやめると決めた筈ですが、なぜか3戦目やってるのは、悪いのは鏡花でゎなく、蜀のせぃ♪




相手デッキは、

× 蜀単 挑発落雷桃園
× 涼単 全突陥陣営
○ 蜀単 八卦挑発桃園神速
○ 蜀単 桃園連環援軍
○ 蜀他 落雷桃園馬鹿連環

もうメンドーだから主な計略を適当に並べて紹介することにしましたw


全突の負けがショックでしたねぇ


デッキ的にかなりきついのが見えてましたので、もうやけくそでシ尤の如くで武力を上げながら、人馬一体で対抗しようとしました(笑)

そしたら真ん中に石場があって、閻行がそこにひっかかり足止め(アホ



蹂躙されておわりましたorz



今日気付きました・・・迎撃ができないので全突はR呂布、UC高順、UC閻行、R張遼のメタでした・・・orz




まぁその後の蜀単、蜀他で全勝できてよかったです



まだまだ流行りに乗っかった、にわか蜀単が多いせいかがんばれば勝てる範囲ですね


それと桃園などの相手には、相手に落雷がいなければ、シ尤→飛将が有効だと分かりました


いや、このデッキを作った最初からなんとなくそういうコンボは頭にはありましたけど結局ネタの域を出ないかなぁと思ってたんですよぉ



それがいやはや、桃園を使った相手を蹂躙してくれる様は、爽快ですw

もし相手が全員槍とかのデッキで、強い馬がいなければ戦略の選択肢の一つかなぁ、と


こっちから積極的に使うわけではなくて、相手の号令とかに合わせる程度ですけれど!ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸(笑)



それと今日は収穫がありましたー


最後の試合で、相手のホウ統が城門に1発攻城したんです


そしてこちらは陥陣営で城壁に1発


結果:85.6<>84.7

で勝ちましたー


つまり低レベル槍の城門攻城と陥陣営であれば、こちらが勝つ可能性があるということですね。


攻城には乱数があるようなので多分トントンでしょうけれど・・・


重要な局面で、高順を城壁に向かわせるべきか城門に向かわせるべきか、判断するいい資料がゲットできてよかったですょ



結構いい収穫でした(´∀`)






後2勝すれば、8州への制圧戦ですー



っていうか、1で言えば今は7品なんですよね


1のときはここで上下してましたけど、結構今は勝ててる感じがします。


これは鏡花が成長してるのが原因(・∀・!?



しかも2のシステム上、昇格しやすいようなのでこのまま8州9州・・・二桁州までいけるといいですねぇ




今日の排出:R馬岱

ダブリンコ・・・orz



そういえばR張遼(人馬一体)を持ってる方ー


トレードを是非お願いします_(._.)_


まだ、カードが余ってる人とか鏡花の知り合いにはいなさそうだなぁ・・・
スポンサーサイト

[2006/07/04] 三国志大戦 | TB(0) | CM(2)

R張遼ってもちろん2カードっすよね?
う~ん‥
引き次第連絡しますねw


朝食大事!!
[2006/07/05 23:49] ちゃぶだい [ 編集 ]

ver1のときは結構引いたんですけどw
なぜか2では引きません・・・orz

トレードの機会があったら是非_(._.)_
[2006/07/06 21:47] 鏡花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarrbard.blog53.fc2.com/tb.php/115-f912777f


