スポンサーサイト 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学習しなさいよ~ まったくもぅ 

えー

自分に向けられた言葉です(笑)


今日はね、1日よくない日だったわけですよぉ

いい事がなくて、あぁ・・・今日大戦しても絶対負けるなムードが鏡花のベンチに漂ってたわけです(どこだよ


それはもう、ブラジルに負けた日本の後半のムードに近いものが(笑)

いや、あの試合見てないからわかんないですが、なんとなく負けムードだったわけです、鏡花ベンチはw


今日の結果:×××


((((゜д゜;))))


あのね



2戦目負けた時点でやめようよ、 自分w


相手のデッキ
魏武デッキ  SR曹操、R楽進、R張コウ、UC程、UC曹仁
桃園デッキ1 R劉備、Rホウ統、R姜維、R関銀、SR趙雲
桃園デッキ2 LE劉備、R馬超、LE張飛、C趙累、C夏侯月姫

だめだこりゃw

魏武に対しては別に反計を食らうことも途中まで攻守ともによかったんですがね

なんせ今日の鏡花のベンチは負けムード

何をおもったか覇者に対してフィールド中央で衝突するという馬鹿な真似をw


しかも高順を突っ込ませたと思ってたそのカードは、呂布だったりw

呂布じゃ突撃できんわなぁ


弓で突撃を試みる人がいたらどう思いますか?

・・・ってどうでもいいかorz


とーにーかーくー


どのカードが盤面のどこにあるかなんて忘れる・・・もとい把握できなくなるくらいの集中力じゃ、かてませんよねぇ


桃園デッキ1は、挑発と神速にやられました・・・挑発はそこまで痛くなかったけど、こっちの攻城に対して趙雲が神速という待ちの姿勢・・・orz


それプラス挑発でアウトでした


桃園デッキ2はフィールドの均衡すべてを雷でリセットするという、相手のスタイルで、フィールドから呂布がいなくなり、高順がいなくなり(笑)



やっぱり2戦目でやめとくべきだった・・・orz

まぁこういう日もありますわなぁ


今日の排出:R馬岱(不屈の忠義)

スポンサーサイト

[2006/06/29] 三国志大戦 | TB(0) | CM(4)

あぁ~弓の突撃ッスかw

友達と一緒に画面を見てるときに相手の挙動がおかしいと結構それについてはなすんスよねw

きっと「この人まだ呂布が騎兵だと思ってるのかな‥?」

なんていわれてますよ‥


ちなみにおいらも操作ミスはしょっちゅうッスよw
蔡文姫が待ってるのに騎兵が猛スピードで槍兵に一直線!!
カードまちがってた‥orz
[2006/06/29 23:34] ちゃぶだい [ 編集 ]

>>ちゃぶだいさん
集中力がないなぁと思った日はやらないほうが身のためですねw

きょ、鏡花はちゃんと呂布が弓になってることは忘れてませんよ!(笑)
[2006/06/30 19:08] 鏡花 [ 編集 ]

アドレス変更

FC2ブログに移籍ならびにタイトル変更しましたのでご報告いたしますー
[2006/07/03 22:43] アルトリア [ 編集 ]

>>アルトリアさん
はいはいー
リンク変更しました!
[2006/07/04 22:07] 鏡花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarrbard.blog53.fc2.com/tb.php/114-4769b97f


