スポンサーサイト 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日も今日とて 




暴発 orz



あー、もう


・・・2になってからずっと思ってましたけど、カード認識と画面表示にずれがあるらしくて、カードすりすりして計略名を出して計略ボタンを押しても、直前まで表示してたほかの計略が発動することが


多々あります



とんでもない副作用を作ってしまいましたね瀬賀さんや



しかたないので、普段はカードチェンジボタンで変えて計略ボタンを押してます。



まぁ・・・とりあえず


今日の結果:○○×




はい、最後の×が





桃園劉備、R姜維、UC黄月英、C趙累、R馬超


みたいなデッキ


序盤を劉備の1発食らってところで終えて、呂布と張梁と閻行をだしたんですよ


すると相手が3人も槍を出してきたので、呂布をある程度前に出して、張遼の人馬一体で壁を作って閻行で壁突かなぁ、閻行のシ尤の如くで散々走らせて張遼の壁をつくって壁突かなぁと迷ってたんですよ


結局人馬一体にすることにしたんですが、この間だいたい1~2秒


計略表示が人馬一体の文字になったので、計略ボタンを押したら



飛将の神弓発動orz


4人中2人を切るってなによw


兵法再起の真逆をやってるようなもんぢゃんさー


結局耐え切れませんでしたよorz



あ、でも



今日の迎撃:0本


今日は結構視野が広く取れて、画面の外の馬でもちゃんと寸止めできてましたね


レーダーマンセー





今日ケータイを購入して、.netに登録&チーム雛連に登録したので


あしたからは、鏡花の結果が全国に晒されますw


ってぇことはあれかぃ?


この前鏡花が、記事で質問した

「対戦相手のIC名ををブログ上で公表するのは、どのくらいの間柄まで?」


が、結構疎い人まで、ケータイを通して明るみになるわけですねー



こわっw






今日の排出:特になし
スポンサーサイト

[2006/06/26] 三国志大戦 | TB(0) | CM(2)

はじめましてー(。・ω・。)ノ
先日、雛連にいれていただいた"やきばなな"と申します。
ラグってることたくさんありますねぇ↓
この間は、武将が撤退してから、
増援の法が発動して、
泣きそうになりました(´・ω・`)
まさに「我が目でも読めなんだか・・・」。
これからもよろしくおねがいしますー(。・ω・。)ノ
[2006/06/26 22:25] やきばなな [ 編集 ]

>>やきばななさん
はいはい~
リンクさせていただきました!
真に強い人はラグさえも越える!(ほんとか?)と思いたいですねー
[2006/06/28 18:58] 鏡花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarrbard.blog53.fc2.com/tb.php/112-ab875139


