 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あー 出ない 

さぁ、いい気分転換のお時間です(鏡花的に



どうも、ボクです



ところで、涼のR張遼(人馬一体)が排出しなくて困っています。




どなたかもってませんかねぇ


よければトレードを!是非トレードを!清き一票を!(違う


トレードオッケーという方は是非、コメントをw



さてさて、今日の結果:○○×


まぁ順調としときましょう




この連勝で5州に無事昇格です



23日の記事の連敗で、一度昇格のチャンスを失ったのでとりあえずホッとしたところですか







今日の迎撃:2回



うーん・・・最初と最後のゲームで貰いました・・・orz




いつかは3戦制圧で迎撃0回が、普通になる日がくるといいですけどねぇ




今日の排出:特になし

[2006/06/25] 三国志大戦 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarrbard.blog53.fc2.com/tb.php/111-dab1e901


