スポンサーサイト 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まぢで? 能力いっしょ? 

どうも、ボクです

涼しいねぇ・・・チリンチリーン(風鈴の音


・・・



・・・・・・



・・・・・・・・・和みました?w



さて昨日の報告です(笑)



昨日の結果

店舗大会:○×

全国大戦:○○×


もうちょっとやろうかと思いましたけど、最初に店舗大会やって300円で2プレイできたし、R排出もあったので気分的に満足でしたw



大会は16人エントリー


っていうか16人中、3人が涼単呂布入りデッキってどういうこと?

ひとりが暴虐、ひとりが虚誘掩殺、もうひとりが鏡花でした


店舗大会となるとアットホームな雰囲気で楽しいですねー


だからみんなネタに走るのか・・・ってそれじゃ鏡花のデッキがネタみたいじゃない!(自分で言ったんじゃない



鏡花のデッキは、カードはネタ要素ないと思うんですけど、組んでみるとデッキが少しネタ臭が・・・w

弓呂布はネタとはおもってない鏡花です(・∀・)



店舗大会2戦目の×は、蜀単桃園でした


っていうかさー、LEでしたっけ?

あれなによw


他のカードと能力が被ってるの?


もうね、どういうカードなのかも知らないまま「八卦でも打ってくるのかねぇ」とかおもってたら、




最前線接触直前に桃園打ってくるしw






おねが・・・やめ・・・w



まぁ、カードを把握していない鏡花が悪かったですが・・・orz


2回撃たれたのでせめて2回目はちゃんと対応したかったにょ(ぇ





回復の舞い撃たれたのもきつかったけど、何より槍恐怖症の鏡花が相手ですから・・・orz


結局迎撃2本食らっちゃいました

アホやのぅ、来るの分かってるんだから迎撃0本でせめて負けなさいょ、っていう感じw(結局まけるのかよ


あ、そういえば号令とかに神弓で対抗してみようかなぁとかいってたのに、まだ試してないや、今日大戦ができたら試すか


流行みたいですからね、パワータイプの号令




英傑号令が増えたのも要員ですか?






どのくらい増えたんだろう・・・トリビアの種に調査お願いしますか?w




さて、全国の3戦目×はなんやったかなぁ



・・・忘れとるがなw

確か落城負けした気が・・・

まぁ忘れたものはしょうがない




今日の排出:R周泰

あれですか?

綺麗なお姉さんは好きですか?系に続くサブカルファクター(だからファクターってなによ)


(っていうかネタが古いし・・・orz おこちゃま達ー ついてきてますかーw)


あの人ならなんとかしてくれる系ですか?


伏さんにver1の呉夫人(デヴィ夫人に続くサブカ・・・略)と、ころころ甘寧さんと、舞姫小喬さんをいただけそうなので、遊びで何かデッキ作りますか

もちろん周泰さんも入れて強引に組み込んでw

それこそTCGの醍醐味
スポンサーサイト

[2006/06/25] 三国志大戦 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarrbard.blog53.fc2.com/tb.php/110-b9b6f110


