 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うわ! なに! 

どうも、ボクです

この記事更新も、大分慣れてきて1日に30分もいらなくなりました


ちょっとした、気分転換になりますねW


さてさて今日の結果:○×○×




orz



いやぁ、なんていうか・・・そこまでかよ!w

って感じでした


今日の2回の×


両方とも暴虐デッキですw


しかも槍が3体以上入ったやつ



もはや

R呂布、UC高順、UC閻行、R張遼
武力:31
知力:14
勇:1

デッキのメタでゎなく♪


鏡花に対するメタ


うはぁ~い。+゚(*´∀`*)。+゚




もうね恐怖ですよ!!

なに槍3体以上に高武力馬って!!

流行ってんの?!



なんて思ってもない怒りをぶちまけてみたりw



いやね、暴虐に負けちゃうのはもう完全に腕のせいかなぁと





ここ最近になって相手のデッキでゎなく、自分の腕を省みるようになり


また少し成長した鏡花です)(o≧∀≦)o(アホ





自分で馬弓デッキを使っていて思ったことは、暴虐はできるだけ相手陣地の奥の方で撃たせないと


<<<乙!!>>>

ってことです


相手陣地の奥で撃たせたら、全軍退避!!(ぇ


いやそうじゃないと、鏡花の号令なしデッキではきついこと極まりない((((;´゚Д゚)))


それこそ 乙!!


これはただ問題があって、こちらがあまり奥に深入りしすぎると暴虐の速度アップ効果で蹂躙されちゃいますので、その辺のバランスが難しいなぁとおもっとったところなんです。


今日の勝ち試合には桃園もいたんですが、あれが余裕で逃げ切れますね


神速もそうですが、いかにこちらが浅い位置にいつつ、相手の深い位置で号令を撃たせるか、

R呂布、UC高順、UC閻行、R張遼
武力:31
知力:14
勇:1

のデッキにはかなり重要なファクターだなぁと

(何?ファクターって、自分で書いてて知らないんだけどw


とにかく今は槍とダメ計(特に雷)に対してどう対処するか、それをコネコネいろいろ考え中ですよ、と今回の記事でしたw



今日の排出:とくになし


[2006/06/22] 三国志大戦 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarrbard.blog53.fc2.com/tb.php/108-df7d74c6


