スポンサーサイト 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キラキラキラ☆ 

どうも、ボクです


みんなに聞きたいことがあるのです。


それはレポなどで写メを載せることがありますよね?


そして殆どの人たちは、相手IC名を黒く塗りつぶすなどして隠してます。

これは理由はいくつかあると思うんですが。

殆どは相手への配慮から自主規制でやっているものですよね?


これねぇ、例えば有名な人が無名の人と当たって、無名な人が「あの有名な誰彼とあたりましたー!」って写メをアップするとするじゃないですか。

これだと完全に相手IC名が分かっちゃってますよね?

でも有名だからなんとなく許されちゃう・・・のかな?


何がいいたいのかと言うと、みんなどのあたりの人までICなどを記述したり写メとしてアップしたりするのかなぁ、と、ちょっとギモンだったわけですょ~


近しい人から順に、疎い人まで並べると

1.チームの人または親しくコミュニケーションをとっている人

2.ブログでリンクを張ってお互いにコメントなどをしている間柄

3.リンクを張っているけれども、もう過去の人

4.有名覇王やプレイヤー

5.オフ会でいっしょになる程度の人

6.お互いにブログをやっているけれども、普段特に交友のない人

7.偶然当たった知らない人

こんな感じでしょうか?

もしかしたら3と4が逆転する人もいるかもしれませんね。

例えば皆さんどの程度まで、相手のIC名をブログに載せますか?

鏡花は2までかなぁと思ってます


別に鏡花がトラブルに巻き込まれたとかじゃなくてなんとなく気になったので聞いてみましたw



今日の結果:○○○×

今回で無事に4州昇格ですー

うん順調順調♪

まだ相変わらず戦況を覚えられません・・・


覚えていることと言ったら、また

攻城兵+槍3人+高武力馬

のデッキに当たったということかなw



それが最後の×のゲームになるんですが、確か相手は


SR黄月英、R姜維、Rホウ統、R馬超、R関平

でした!

連環と加速装置と挑発に負けました・・・orz

武力的にはそうでもなかったのでこっちの攻城も陥陣営がはいったんですが、最後は連環+一騎当千でアウトでした・・・


連環きつかったなぁ・・・まぁそのときに呂布がちょうど動いている時だったので、あせって停止させられなかったのも力不足でしたねぇ



今日の排出:SRホウ統

ぐぁw

昨日といい今日といい、苦しめられた武将がらみの排出とゎ・・・

(*´д`*)

でも連環は使う気ないなぁ・・・だれかいりません?w

トレードで♪
スポンサーサイト

[2006/06/21] 三国志大戦 | TB(0) | CM(9)

僕は…

3、4を入れ替えて3(有名覇王)までですかね。
やっぱ有名覇王の方なら大丈夫だと…思いたいw

なんかチームのみんなとかに報告みたいに乗せたいし…
ただ僕は写真取らないので記事として書くだけで終わりますが、まあやること自体は一緒だと思うんで…
[2006/06/22 01:39] リダ [ 編集 ]

そうですね・・・
私も4までですね^^
有名人はもうそれは仕方ないと思うのですよw(どこまでを有名人とするかってのはあると思いますけど)
んで,交流がある(あった)ならそれはまあ載せていいのかな~と思いますよ。
私の意見ですがw
SRほう統・・・武器持ってるんですよね・・・欲しいなぁ大戦1のカードとかじゃダメですよねwSR2,3枚だしますけど・・・(ただしそんなに種類はないですが)。興味があったら連絡ください^^
[2006/06/22 12:15] [ 編集 ]

>>リダさん
そうなんですよねぇ
やること自体はいっしょ
やっぱり4を越える人はいなさそうだなぁw

>>伏さん
1のSRでもいいですよぉ
ただし鏡花の興味を引くものであればw
[2006/06/22 20:11] 鏡花 [ 編集 ]

おおw
じゃあ、まだ職場なんで後で家に帰ったら持ってるSR記載しますね^^
うまく鏡花さんの欲しいSRがあればいいんですけど^^;
もしなかったら遠慮なくNOと言ってくださいね^^ではまた後ほど~
[2006/06/22 20:30] [ 編集 ]

「5くらいまでなら良いんじゃない?」なんて私はデリカシーが無いんですね。。(´・ω・`)ショボリコ

ホウ統交換して欲しいけど、身分柄受け取りが難しいから断念です。。
旧なら結構出せるんですけどねっ


それ(ホウ統)をトレードするなんてとんでもない!!…なんでもないですw
[2006/06/22 21:16] 菓子 [ 編集 ]

では一応出せる旧SRを全部掲載しますね。
王異、張遼、ホウ徳、趙雲、馬超、劉備(大徳)、孫尚香、孫権、周瑜、甘寧、小喬、呂蒙、呉夫人、張角、貂蝉。
Rは貂蝉以外は出るかな?
この中からこれならいいですよ~みたいな案があったら教えてください^^
[2006/06/22 22:44] [ 編集 ]

>>伏さん
甘寧さんって・・・ころころですか!
甘寧さんと小喬さんには興味ありますねぇ
どちらのSRでもかまいませんのでホウ統さんと交換しましょう~
[2006/06/23 00:09] 鏡花 [ 編集 ]

ていうかころころSR甘寧とSR小喬両方出しますよ^^
他にはないですか?
この2対1じゃまだまだ鮫だと思うのでw
確実にもう1枚は出しますよ^^
[2006/06/23 00:44] [ 編集 ]

菓子さん ごめんなさいねぇ
今回は先に名乗りをあげた伏さんとトレードします~

伏さん ここから先はメールでw

しかし、なんと言うか・・・みんな連環好きなんですかねぇ
個人的にまったく興味がないんですがw
今までに連環を使ったのが記憶にあるのが、プチ指鹿連環を試したくてやったときと、白馬陣デッキに何度か入れた時くらいですかねぇ・・・蜀単でつかえよってかんじですかw
[2006/06/23 20:02] 鏡花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarrbard.blog53.fc2.com/tb.php/107-70a2b406


