 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初心忘るるべからず 

題名は、どうやら古文の文法的に間違っているようですよw


世阿弥さんが書いた花鏡(鏡花でゎ ありませんw)に初めて出てきた言葉みたいですけど、文法的には誤りのようです



昔の偉い人も、言葉の使いかたを間違えることがあるんだなぁ



そして後世、こうして晒される罠w




どうも、ボクです

今日の結果:○○××


あー 今更ながらに

R呂布、UC高順、UC閻行、R張遼
武力:31
知力:14
勇:1

って相手のデッキを選ぶなぁ
結局は槍なんですよ

槍が多いと途端に動きが硬くなる

これはデッキのせいではなくメンタルな問題


3戦目はよく覚えてませんなぁ

4戦目が、UC黄月英、槍3体、SR董卓
槍の壁に萎縮して壁突を食らい、迎撃も食らい(笑)


残りカウント70台で落城


久しぶりの開幕乙



結局は腕の違いなんだなぁ

どんなデッキを使っても、結局は腕

壊れが多い世の中ではありますがw


壊れはべつとして、いろいろと楽しそうなデッキを組んでみたり、強そうなデッキを組んでみたり

でも結局は腕



ということで!

これまでの鏡花であればデッキを作り変えているところですが!


R呂布、UC高順、UC閻行、R張遼
武力:31
知力:14
勇:1

このデッキのままできるだけやりつづけようと思います


そしてそして対戦内容を覚えてないなんて




言語道断!(テーブルをドンと叩く



できるだけ内容を覚えるようにしていきたいなぁと思ってます。


それが戦局眼


を高めていくことになるのでゎ!?


ぉ、鏡花あったまいいー♪(アホ




そして題名へ続く・・・(そして伝説へ・・・(何




今日の排出:特になし

[2006/06/19] 三国志大戦 | TB(0) | CM(2)

そうなんですよ、腕なんですよ!!

だって覇王のデッキ使っても覇王になれないもん‥

結局は腕!!

でも簡単には腕はあがらんのですよ‥
[2006/06/19 23:47] ちゃぶだい [ 編集 ]

>>ちゃぶだいさん
そうして、まず最初の戦況を覚えるということで つまずいている鏡花ですw

先は長いな・・・まぁ なによりも今はR呂布、UC高順、UC閻行、R張遼デッキが楽しいからそれでもいいんですが
ヽ(´―`)ノ
[2006/06/20 19:53] 鏡花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarrbard.blog53.fc2.com/tb.php/104-c87d5009


