 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

臨時収入♪ 

どうも、ボクです

伏さんのブログを見て初めて気付きました・・・



桃園劉備って1と2じゃ絵が違うの(;゜ロ゜??


1の絵のまま雛連のロゴをお絵かきしていた鏡花ですw


いや、だって公式にまだカードリストアップされてないじゃないですかぁ


だから知らないんです(鏡花の情報網はこんなもんw





ということで、いつも後手後手に周るのが癖になっている、鏡花です






臨時収入が入ったので、大戦してきましたー

いじょ!(ぇ


なんていうか久しぶりすぎてもう覚えてませんw


一応デッキは、

涼単飛将デッキ
R呂布、R華雄、UC鄒、UC厳氏、UC閻行
武力:27
知力:23
柵:1、伏:1、魅:1、勇:2

伏兵を入れつつ、他のカードと入れ替えたいと思います・・・

いや、結果は×○○×なんですけどねぇ

つまらないんですよ・・・堕落の舞い使わないし・・・



と、いうことで20日の給料日までは、少しずつプレイできそうです!


やっとみんなと同じ話題に入れるw


今日の排出:特になし・・・

[2006/06/14] 三国志大戦 | TB(0) | CM(4)

1の劉備が杉浦さんの書いた桃園劉備なんで杉浦桃園高校‥ごほっ‥劉備って名づけたんスよw

個人的には1の方が好きなんで問題ナッシングっすw
[2006/06/14 23:15] ちゃぶだい [ 編集 ]

>>ちゃぶだいさん
勉強になりますー
2の劉備の絵を見てみたいもんですw
かっこいいシルエットだといいんですけどねぇ
[2006/06/15 19:57] 鏡花 [ 編集 ]

絵は1で問題ないですよw
2の桃園はスターターと同じ絵ですから^^
ちょっと引き気味でもう少し全身が映ってるだけですよ。
あえて1で行くところが雛連テイストw
[2006/06/16 12:41] [ 編集 ]

>>伏さん
スターターの劉備・・・何気にカッコイイですよねw
もし絵を変更していいのなら、したいもんです。
どこかカードの絵を大きめに載せてるサイトないかなぁ・・・
[2006/06/17 20:17] 鏡花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarrbard.blog53.fc2.com/tb.php/101-1bc05fd4


