 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっと! ちょっと! ちょっとーーーーーっ! 

飛将降臨のR呂布が復活してるって本当ですかーーー!?
こ、こりわなんとしてもゲットせねばっ!

ということで、
どうも、ボクです

ということで、を連呼することってあまりないよね
でも連呼するの。
と、いうことで

鏡花復活しております
(約ひと月前ほどに)

9品から再開して、大流星の儀式や、陣略精兵開幕乙などで只今6品。
昨日、R許チョをゲットしたので、魏単4枚デッキを作成。
やってみて手ごたえがあったので、このデッキメインで遊ぼうかなぁなんて思ってた矢先、
飛将降臨が復活していたことを、つい今しがた知ったわけですよ!




ふぅ、さて鏡花復活してはいるけれども、以前のような更新はしないかも。
ひっそりと遊んでいきますw
いまやアクセス解析のキーワードランキングは、

1位、イルーナ戦記
2位、着メロや音楽
3位、三国志大戦

という感じだもん、ヤダモン(ぁ

まぁどうやら息を潜めてる間に雛連からも外されているようだし、大戦がらみで更新する気は今のところ起きないしw
(っていうか、リンク整理したり雛連のチャット部屋外すのもめんどくさい(笑)なのでそのあたりは放置)
ひっそり生きます。
悲しいこともあったけれど、わたしは元気でs

とまぁ、報告。

戦場で見かけたらお手柔らかに。

[2008/10/19] 三国志大戦 | TB(0) | CM(4)
