 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

永久の迷宮 地下6~9階 マップ 

この他の、イルーナ戦記の記事は、こちら

どうも、ボクです。



イルーナ戦記、永久の迷宮の地下6階から地下9階までの地図を作成完了しましたー

っていうかトラップとか分けわかんないのがあるので、全部網羅できてないかもですね。
トラップって・・・フォーチュンクエストかょ

そのときは他のサイトさんの地図と併用して、情報を補完したり、できたら当ブログにコメントにて報告していただけると嬉しいです(笑)

「地下〇階の〇〇のあたりにあるトラップが足りませんよー」ってw


階ごとに記事を作るのがメンドイので今回もサムネイルアップ!

毎度のことですが、ケータイに保存して見ると、ネットで見るより鮮明に見れるようです
保存して使用するといいかもしれましぇん


meikyu_6.jpg

meikyu_7.jpg

地図に入れ忘れたけど、地下7階の左上の方にトラップ解除のポイントがあります。

meikyu_8.jpg

meikyu_9.jpg


もし、役に立ったと思った方は、この情報に対して評価を! 是非!(笑)

[2008/09/10] イルーナ戦記 | TB(0) | CM(0)
