 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

灼熱の隋道 B2 地図 

この他の、イルーナ戦記の記事は、こちら

地階のマップはこちら

B1のマップはこちら


どうも、ボクです。

お待たせしました、灼熱の隋道、B2のマップです。

ほとんど一方通行ですね(≧∇≦)b

火道は・・・どうしようかな、わざわざマップはいらなくない?w


zuidou_B2


もし、役に立ったと思った方は、この情報に対して評価を! 是非!(笑)

[2008/07/18] イルーナ戦記 | TB(0) | CM(2)

灼熱の隋道 B1 地図 

この他の、イルーナ戦記の記事は、こちら

地階のマップはこちら

B2のマップはこちら

どうも、ボクです。

どうやら灼熱の隋道のマップは使いまわしのようで。

だってどう見てもB2まで同じ構造なんだもん。

同じに見えるマップをわざわざ別に描いて用意することもないしね。

それに気づいた時、変な虚しさに教われましたw


さて、灼熱の隋道、B1のマップです。

他の階層との行き来のつながりがうまく伝わるかどうかw

分かりづらくてごめんなさいm(_ _;)m


zuidou_B1


もし、役に立ったと思った方は、この情報に対して評価を! 是非!(笑)

[2008/07/18] イルーナ戦記 | TB(0) | CM(0)

灼熱の隋道 地階 地図(マップ) ラフ 

この他の、イルーナ戦記の記事は、こちら


どうも、ボクです。

鏡花のキャラクターがどうやらレベル52になったようです。

と!

いうことでー

お待たせしました、イルーナ戦記、灼熱の隋道のマッピングしてきましたー。


とはいっても、まだ地階です。

やっている人は分かる事情、B1、B2はレベル53,54の敵がいるのでまだ出来てません(^^;

とりあえず数分前に地階を終えたので、ラフの状態ですが公開なのです。

見づらいです、いいんです、だってラフだもん。

引き続き、レベル上げ→マッピング→アップの流れていきまんもす。


※2008/07/18 更新
ロココ風穴と比べると大分シンプルなものですけど完成版として、アップしました。
いつも通り、ケータイに保存して見ると便利かと思います。


B1のマップはこちら

B2のマップはこちら

zuidou_g


もし、役に立ったと思った方は、この情報に対して評価を! 是非!(笑)

[2008/07/08] イルーナ戦記 | TB(0) | CM(4)
