 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レッド 



芸人じゃないですよ?

レッドリボン、HIVに対する運動です。

思ったんですけどね。

ドラゴンボールの彼らはすごい志しの高い人達だったんだなぁ、と。

と、本気なのかどうかわからないまま今回は終わりw

でわ

[2007/11/30] 脳内会議室 | TB(0) | CM(3)

追加 



鏡花まとめにて、「とつぜん!猫の国 バニパルウィット」を追加しました。

当時テレビで夏休みの午前中のアニメ特集みたいので見て、偶然ビデオに撮っててかなり見まくりましたー

雲のように風のようにクラスにハマッタ

なんだ、クラスって。 わけわからん(ぁ




同じ時期に、ありんこの国の話がやってて・・・確かイギリスかドイツ産のアニメなんですよ。

3DCGのやつなんですけど。

そのタイトルが思い出せないんですよねぇ

あれもすんごいハマった。

毎日新聞のテレビ欄の午前中のところをチェックしていたのを覚えてますよ。

そのとき確か鏡花高校生17歳くらいw



実は、「アンツ」とごっちゃになってて、そのアニメがアンツなのかどうなのか記憶が・・・鏡花の頭の中の消しゴムがうなりをあげておりますw

ほんと記憶飛びすぎ。

でゎ

[2007/11/28] 漫画/アニメ | TB(0) | CM(0)

前言撤回 




早速更新してますw

えー、どうも、ボクです


遠まわしにいうのもめんどくさいので(ぁ

簡潔に言いますねー



鏡花の巡回頻度が落ちてます

それもこれも、大戦頻度が落ちてるからなんですけど。

鏡花のブログは更新頻度と大戦頻度、巡回頻度が比例してます、いひひ
(・∀・)



とは言ってもですね、巡回してると思うわけです。

「この人、もう半年近く更新してないなぁ」 とかね。


皆はあまり気にならないだろうけど、鏡花は気になりまふ
(*´д`*)


と、いうことで!


近々、リンク整理します!


多分、3ヶ月以上更新のない人のリンクをはずすことになるかと。

大戦3がはじまる前にやりたいなぁ。





ほら、ね、やっぱり(何

相互リンクって相互に行き交うから相互リンクだと思うんですよ?
相互に行き交ってないなら相互リンクの意味がないかなぁ。

まぁ、それが大きな理由ですねw



でゎ




[2007/11/27] 脳内会議室 | TB(0) | CM(1)

生存確認 


すみませーん

なんかいまモチベーションダウン

しばらくしたらまた書き始めます

大戦3がはじまったらかな?w

コメントレスもしないですみません

巡回もしてません

ごめんちゃい










<<<ただいま冬眠中>>>



[2007/11/22] 脳内会議室 | TB(0) | CM(1)

プレーミアム 


どうも、ボクです

だいぶ前に、ズームインで「プレミアム」が客をひきつけるのをやっていて、詐欺師の皆さん、これからはプチ高級、プレミアムですよ!

って記事をかきましたー

覚えて…ますよね?…よね?w

どうやらこの秋冬のソフトバンクのテーマはプレミアムのようで。

ついに大手まで手を出してきましたょw

そろそろ他の会社も使い始めますかねぇ。

でわ
[2007/11/12] 脳内会議室 | TB(0) | CM(1)

クマァ~(・(ェ)・) 

20071110152257


どうも、ボクです

今月、ウチのホームにもクマがやってくるようです!

クマ避けの鈴、付けて行かないとなw


[2007/11/10] 脳内会議室 | TB(0) | CM(1)

皮算用? 

どうも、ボクです

こんな情報があるようですょ?

この中で気になったのがあります



今回のプレイで使用したデッキの「軍師カード」は「C(コモン)陳羣」。




今回のプレイで使用したデッキの「軍師カード」は「C(コモン)陳羣」。







今回のプレイで使用したデッキの「軍師カード」は「C(コモン)陳羣」。












・・・ってぇことはアレかい?

軍師カードにもレアリティがあると。

wikiにはそんなこと書いてないけどなぁ




SR軍師とかどんだけすごいんだ。

楽しみですね(*´-`*)

でゎ

[2007/11/10] 三国志大戦 | TB(0) | CM(2)

第381回「睡眠時間はだいたい何時間?」 


ネタがない・・・

どうも、ボクです

最近、エビフライが好きになりつつありますょ?
前はなんでもなかったのに、あのぷりぷり感を味わうとたぶんきっと、鏡花のおみそにα波がでてますw



さて、ネタ作りにfc2のトラックバックテーマに参加
ヾ(´▽`*)ゝ

「睡眠時間はだいたい何時間?」

らしいです。


まぁなんていうか、個人的には4時間半もしくは6時間が理想なんですけどね?
体力的な疲労はそれだけ寝れば大抵回復しますからね。

それでも疲れが残ってるのは病気だったり、心理的なものだったりもあるとおもうんですよね。


っていっても飽くまでも理想の時間が、っていうだけで実際は7時間半くらい寝てるかもw

っていうかそれよりも鏡花的には、この冬にヒーターを付けてて二酸化炭素や一酸化炭素が発生して、ロフトベッドで寝てる鏡花の身に何か起きないか。

そっちの方が心配だったりしますw



無事にこの冬を乗り切れるよう祈っててくださいw


でゎ


あ、そうそう、ケータイからメールで記事投稿するやり方を覚えたので(ぁ

これからはこまめに小ネタを記事にしてアップしてくかもしれませんー

どこかの人気ブログみたいだw

[2007/11/08] 脳内会議室 | TB(0) | CM(0)

あべ~ 


阿部くんがいちばん好きなキャラだなー

高校の頃あんな考えて生きてたっけ?
とか思いつつw

前言ってた、無料動画でおおふりを見るってやつ、あのあとちゃちゃっと全部見てしまって・・・





いま何も見てません

なんかオススメのアニメや映画、ドラマとか

無料動画で見れるやつがあればオススメしてみてください(ぁ

今更ながらに、無料動画にハマリ気味w






どうも、ボクです

もうみんな知ってるだろうえけど、大戦でC,UC大会がありますねー

楽しみだ(・∀・)

もう、どっちにしろ3になったら、今の形の涼単4枚はつかえないんだから、今の大戦はきちっと楽しみたいと思いますょ


じゃなくとも、3ではもう使えなくなるカードやデッキがわんさかありますからね!

今のうちにやっておかねば!

後ろ指指されようが、石投げられようがw

やりたいと思って今までできなかったデッキをやっとくべきです!

あれですよ、

「世界が終わるとしたら残りの日数で何をしますか?」

みたいなw

もちろん人としてやっちゃいけないようなことをする人も出てくるわけです。

いわば今の大戦2はそんな状況。

やるか、やらないか。

それはあなた次第(ぁ







さて、大会ですけど。



弱体を号令代わりに使ったりするんだろうけど、他軍に普通の号令・・・っていうか全体強化が集中するとか面白い傾向が(・∀・)

強力な号令、超絶強化が少ない分、キーカードが決まってきそうだけど。

ただ、下手に2色とかでやると、単色の士気12つかった計略に押される可能性もあるので注意ですね。




個人的には、の回復を上手く使いたいところです(・∀・)

できるだけ高武力をあつめて、回復の舞⇒忠義の援兵とかで押し切れそうな予感w

無理かな?


で考える人は多そうですよね



魏単だと虚脱の連計あたり?

今回の場合、雲散系の次に強力だと思うんですけど。 どうなんだろう。



魏は妨害が充実してるから妨害詰め込んで、あいてのどんな強化にも対応できるようにしとけば、押し切れそうw


袁単だと大量生産もやる人でそうだな。




多分4枚デッキとかは少ないだろうから、賊軍討伐令でも面白いですね

鏡花が考えると他単6枚

皇甫嵩、公孫サン、王允、盧植、張梁、鄂煥

盧植じゃなくて象兵コス1.5を入れてもいいかなとはおもうけど。




あとは多分、呉単柵弓は強いっすよ。

中武力に対する弓の集中砲火は、ダメ計を食らうのと一緒ですからねw

弓単大会みたいな感覚でデッキを作っても面白いかも。



涼単は・・・どうだろうw

毒あたりを2色で組んで入れ込んだほうがいいかな?



単色で考えてみたけど、2色とかでやってもいけそうなカードはおおいから、普段の全国対戦とあんまかわらんのかな、とか今更ながらに思えてきたw





ふう、

3ロケテ情報のショックから少しは立ち直った鏡花でしたw

でゎ

[2007/11/04] 三国志大戦 | TB(0) | CM(0)
