 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あーうー 

タイトルに意味はございませんw



最近いつも音楽を聞くのにパソコンにつないでいるラジカセの音が出づらいので、ヤフオクでコンポを落札しました!


ちなみに今まで使ってたラジカセがこれ↓↓↓
Image087.jpg



そして今日落札したのがこれ↓↓
http://www.jp.aiwa.com/corporate/report/2000/xr-hg2md.html


1800円で落札しました
定格出力が15W+15Wの30Wです。
今までのが24Wで、ぶっちゃけちゃんと聞こえるスピーカー部分だけ欲しかったので、MDとかもついてかなりお得です
最悪すぐ壊れても、値段的にジャンク品だったと思えば御の字ですょ


いままでつかってたラジカセ・・・中学入学祝いで叔父さんが買ってくれたものでした
17年間・・・ありがとう(つд・)





という事でどうも、ボクです




いやぁ、何故だか記事を書く意欲が湧いてきましたょ?




それもこれも、最近かよっているブログの人がいいサイトを教えてくれたから



↓↓それがこれ↓↓
エゴグラムによる性格判断



そういえばこれ、大学の時やったなぁ


どんな結果が出たのか忘れたし、もう結果も変わってるだろうからやってみました





エゴグラムによるあなたの性格診断結果

性格
理想を厳しく追及するタイプですが、残念な事に、なり振り構わない行動を取れない性格なのです。何か事を起したり、事を進めたりする時に、世間の評判や自分のライフ・スタイルを非常に気にする所が有ります。泥にまみれたり、仕事の鬼になったりする事が出来ないのです。仕事は大成功させたいし、自分の楽しみは捨てたくないし、他人には良く思われたいと云う、かなり欲張った願望を持つ傾向がありますので、現時点で何が一番重要なのか、ポイントを一つに絞り、それに向かって遮二無二、突撃する必要が有りそうなタイプです。

恋愛・結婚
貴方が男で有っても、女で有っても、責任感は強いが、口喧しくて、我儘で、それで居ながら、物凄く気配りに細やかな所のある神経質なタイプです。結婚で幸せになれるかどうかは、一に相手との相性にかかっているでしょう。相手の配偶者として一番ピッタリのタイプは、優しい性格の、のんびり屋さんです。

職業適性
気質特性から見て、才能次第では、芸能や芸術方面で活躍が期待出来そうです。企画や広告宣伝、報道出版関係なども向いていそうな性格です。文筆家なども良いでしょう。不向きな職業としては、警察官、刑務官などの治安関係公務員、軍人、宗教家などでしょう。

対人関係
理想が高く責任感が強くて他人に厳しい。
我儘で自由奔放、表現力や想像力が優れていて感情の落差が激しい。
神経質で意外な程、他人を気にする性質、端的に云うと、イイ子になりたがり屋。

以上のように、相反する内容の性格特性を持っていますので、人付き合いでは、いかにバランスを取って行くかが問題でしょう。




ふむ・・・前回の適性判断よりシックリくるものがありますな



自分でもわかっていることですけれど、鏡花には幼児性がすごくあります


考える事が本能に近いというか・・・欲望が渦巻いてますw



でも同時に大人の鏡花がそれを上手くセーブしたり、上手く軌道修正したりします



幼児性と父性、両方が同居してますw




まぁ、ふたご座のAB型ですから?


昔から「○○さんは、なに考えてるか分からない」とか思いを寄せる女の子に言われたり?



筋金入りの2面性のようですょ




職業適性で、気質特性から見て、才能次第では、芸能や芸術方面で活躍が期待出来そうです、って言われたのが何気に嬉しかったです


[2006/11/26] 脳内会議室 | TB(0) | CM(3)

適正診断 

あれやねぇ


しばらく記事を書いて状態で、また書こうとするとなんだか久しぶりの人に会うようなそんなむず痒い気がしますなぁ


(´д`)






どうも、ボクです




今回は適正診断のサイトです




面白そうなのでやってみました!



↓↓こちら↓↓
http://www.haken.co.jp/haken/profiling.html





結果



あなたがご回答なさった際に強く顕れた一面は・・・

『統率する』

気質です。

良い精神状態の時

単刀直入・誠実・精力的・気取らない・自信がある


悪い精神状態の時

反抗的・鈍感・傲慢・自己中心的・懐疑的


性格

何事にも第一人者になろうとする自己主張タイプ。自分より弱い立場の人を守ろうという意識が強く、多くの人から頼られる存在。


注意

力の絶対性を信じ、周囲を完全に支配することを望む。自分に敵対する人たちの欠点を徹底的に攻撃する闘争的な態度をとる傾向もある。


仕事

主導権を握るのが上手なので、起業家、経営管理者、労働組合指導者、スポーツ選手などに向いています。


いかがでしたか?
己を知ることが、困難に立ち向かい、道を切り開くための第一歩とも申します。
この結果は必ずしもあなたのすべてではございませんが、あなた自身がお選びになった一つの方向でもあります。

これを機に、少々違う世界を覗いてみてはいかがでしょうか・・・。






はいはい・・・想像どおりの結果というかなんと言うか・・・


仕事は合ってないなぁと思いましたけど、これ結構全体的に合ってますょ

普通に人と接していてここまで人を分析できたらいいなー・・・専門的な知識がないとダメかもしれないけど



「仕事」は気質からみたものだから、その人が持ってる技術とか経験が加味されてないので、微妙な結果でした



スポーツ選手も漫画家も目立ちたがり屋っていう点では、共通してるけど(笑)





こんなに楽な記事更新だったらいくらでもやれるんだけどなヽ(´―`)ノ
[2006/11/26] 脳内会議室 | TB(0) | CM(0)
